賃貸物件お申し込み・ご契約方法
この度は、有限会社ザムのホームページをご覧頂ましてありがとうございます。
簡単にお申し込み・ご契約についてご説明させて頂きます。
1.入居希望の物件が決まりましたら、直接当社の方にお越し下さい。
その際に、入居申込書をお渡します。(遠方の方にはFAXで送らせていただきます)
2.入居申込書をもとに各物件の大家様へ申込みの許可をお願いします。
3.入居許可に承認がありましたら、当社で入居申込書をもとに<契約書>・<重要事項説明書>を作成致します。
ご用意が出来ましたらご連絡致します。
4.ご契約いただく際には、必ず保証人の方が必要となります。(保証人の方の印鑑証明書も同時に必要となります。)
5.ご契約の際にかかる初期費用は、次の通りです。<家賃・敷金・共益費・共済保険料・仲介手数料>
(家賃は、ひと月に満たない場合は、日割りで算出します。)
(仲介手数料は、家賃1か月分+消費税となっております。)
以上の書類・費用等が揃いましたらご契約となります。
※何かご不明な点がございましたら、お気軽に電話、FAX、メールにてご連絡下さい。
(メールでのお問い合わせの際は、件名に物件名をご記入下さい。)
TEL 0996(62)1212
FAX 0996(62)1241
zumchan@athena.ocn.ne.jp